<< 6年生卒業の会 | main | 始めます[:サッカー:] >>


  • 2011.03.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今日の練習試合

こんにちは、今まで忙しく書き込みが出来なくて、すみません!

今日から随時更新していきたいと思いますのでヨロシクですチョキチョキ


では…………今日は5年生が市原市で練習試合がありましたのでその結果をお伝えします。


会場:市原市エクサス船橋グラウンド

.イスポ 0-2 エクサス船橋
▲イスポ 3-0 志津FC
(ムラカミ・ショウタ2)
カイスポ 1-1 エクサス船橋(レンヤ)
ぅイスポ 2-1 志津FC
(レンヤ2)
ゥイスポ 2-2 エクサス船橋(ソウマ2)
Εイスポ 3-0 志津FC
(ナカオ3)

県大会前の調整試合でしたが、みんな『負けない気持ち』を持って試合をしてくれました!試合内容もよくきキ試合目ではみんな良いプレーをしてくれたので、非常に良かったですイヒヒイヒヒ

この調子で県大会もがんばって欲しいですねチョキチョキ


来週は県大会前最後の練習試合なのでしっかりがんばって欲しいと思います上向き上向き


  • 2011.03.04 Friday
  • -
  • 19:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック