<< 3/14の試合結果 | main | 今日の練習試合 >>


  • 2011.03.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



6年生卒業の会

みなさんこんばんは!!
 
今回は3/22に6年生最後の活動となった6年生卒業の会が行われたのでその様子をお伝えしま〜〜〜〜す!! 
 
当日は14時に西船橋駅近くにあるボーリング場に集合して6年生17人・コーチ・お母さん達の約40人でボーリング場の半分のレーンを貸しきって2ゲーム楽しみました!
 
1ゲーム目と2ゲーム目のスコアを足して一番多く倒して優勝したら賞品があるからと知るとみんな気合いを入れてボーリングを楽しんでいましたよ!
そのほかにもストライクを出したらお菓子を一つもらえる特典もあり、子供も大人もストライクを出していました!
 
ボーリングは90分位で終了して、その後はボーリング場近くにある『あさくま』と言うレストランに向かいました!お店のお座敷の一部を貸し切りにして頂き食事会が始まりました! 
20100322163916.jpg食事のようす↑↑
 
 
食事メニューは事前にハンバーグステーキか照り焼きチキンのどちらかを参加者全員に聞いて回り、サラダ・ドリンク・ケーキ・ご飯・パスタはすべて食べ放題でみんな好きなものをたくさん食べていました! 
 
食べ終わったあとは子供達、コーチ陣、母親代表から一人一言お言葉を頂き、みんなたくさんの思い出話や、感謝の言葉など聞いていて非常に感動する言葉もあり、話を聞きながら心の中で泣いてしまいました
(;_;) 
 
全員のお言葉を頂いたあとは、この6年間で17個獲得した盾・トロフィーの抽選大会が始まり一人一個ずつ獲得しました! 
20100322180413.jpg↑↑全員で記念撮影
 
 
抽選会も無事に終わり最後に6年生の保護者からコーチに記念品贈呈があり、時計と子供達が各大会での記念撮影した時に撮った写真集の2点を頂きました!
(立派なものをありがとうございましたm(__)m)
20100330195336.jpg↑頂いた写真集の1ページ↑
 
 
 
 
この6年間はあっという間に終わってしまい、寂しい気持ちで一杯です、でもこのメンバーでサッカーをやってきてたくさんの思い出が出来て充実した6年間でした!
今まで楽しませてくれてありがとう!
そして保護者のみなさまこの6年間お世話になりましたm(__)m
 
 
 
中学でも頑張って頂きたいと思います!! 
 
 
そしていつか海スポに戻ってきて欲しいです( ̄▽ ̄) 
 
 
卒業おめでとうございました!(●^o^●) 
 
 
 
 
 


  • 2011.03.04 Friday
  • -
  • 20:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM