<< 小室フェスタ | main | 今日の試合結果 >>

スポンサーサイト

  • 2011.03.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


フォルザリーグ決勝トーナメント結果

ブログをご覧の皆さんこんばんちは上向き上向き

今日は2/21(日)に行われた、6年生フォルザリーグチャンピオントーナメントの結果をお伝えしま〜すチョキチョキ



FORZA REAGUE CHAMPION TOUNAMENT

会場:白子町ニューカネイ総合グラウンド 人工芝

準決勝
第1試合:千代田ライガーSC 1-0(1-0)(0-0) JACPA千葉

第2試合:船橋海神スポーツクラブ 1-0(1-0)(0-0) 船橋イレブン2002



準決勝の相手は同じ船橋対決となりました、イレブンさんとは昨年の船橋秋季市民大会以来となる対戦でした、このときは0-0からのPK戦を5-4で制して勝ち上がる事ができました!


この日は正GKのヒロミチがご家庭の事情で参加することが出来ない状況が前日にわかり、普段は控えに回っているタテワキに全てを任せました上向き上向き


前半立ち上がりからボールを回してチャンスを伺いながら攻めていた海スポはシュートまで行けなかったものの、ボールポゼッションではイレブンさんより上回っていました!
そして前半ロスタイムに遂に先制点が!

中盤でパス回しをしていた海スポが、ダイムからのスルーパスを相手DFラインの裏にオフサイドギリギリのタイミングで飛び出したレンにわたり、レンはそのまま利き足ではない左足でダイレクトでシュート!!
これがゴール左すみに決まって海スポが1点を先制して前半を終えました!!

後半も相手に厳しいプレッシングをかけて自由を与えず、ポゼッションでは前半と同じように上回っていました!後半10分過ぎにイレブンさんに1・2度チャンスを作られるものの、シュートがバーを越えたりオフサイドになったりと失点してもおかしくない場面もありました。
後半18分に先制点と同じような形でレンDFラインの裏に飛び出してGKとの1対1なビッグチャンスを迎えましたが、このシュートはボール1個分ゴール右にずれて追加点にはならずモゴモゴモゴモゴ
最後まで集中力が切れなかった海スポDF陣とGKタテワキの頑張りもあり虎の子の1点を守り抜き見事決勝進出を果たしました上向き上向き


これで優勝をかけて千代田ライガ−さんとの対決となりました上向き上向き




決勝戦

船橋海神スポーツクラブ 0-1 (0-1)(0-0)千代田ライガ−SC



決勝戦は初対戦となる四街道市の千代田ライガ−SCさんとの対決になりました!

前半はお互いに中盤での厳しいプレッシングでボールを奪い合う激しいプレーの連続でした!

相手の千代田ライガ−さんには名前はM田君と言いまして、身長は175造阿蕕い蚤粒覆話羈2・3年生に見えてもおかしくない選手が一人いました!!スピードもありキック力もプレスキックは40叩50辰魯痢璽丱Ε鵐匹波瑤个靴討い泙靴拭 (この選手はホントに6年生なのと思いながらベンチで見ていました!)

そして先制点が生まれたのは1番注意していたこの選手M田君にやられてしまいました。
海スポが相手の左サイドPA付近でパス回しをしていた時にM田君にパスカットをされてしまいました!
このボールを奪ったM田君はこの位置からドリブル突破をしかけてきました、海スポはカイト・ダイム・コウヘイ・マサトがプレスをかけに行きましたがスピードに乗ったM田君はこの4人をあけなっくかわし最後はGKを勤めた タテワキの両手を弾き飛ばす強烈なシュートを海スポゴールに突き刺して千代田ライガ−さんに先制点を奪われてしまいました!
このまま前半は終了してしまいました。


ハーフタイムには選手達に後半の戦術・若干のポゼッションチェンジ、気持ちで負けるなと伝えて送り出しました!!



後半は立ち上がりから海スポがボールポゼッションでやや上回る事に成功したものの決定的な場面がなかなかつくれずにいましたが、後半最大のビッグチャンスを迎えます、前半センターバックをつとめていたコウヘイを後半から3トップの左にポジションチェンジ!
右サイドでボールを受けたコウヤがこのコウヘイにピンポイントパス!!このパスを受けたコウヘイはドリブルで左から中央に切れ込みシュート!このシュートは決まったかに思われたが、ゴール右スミボール1個分ずれてゴールならずモゴモゴモゴモゴ
このままチャンスは何度か作るものの最後まで決めきれずにタイムアップ下向き下向き

非常に悔しい敗戦となってしまいました泣き顔泣き顔


選手たちはよくやってくれましたがあと一歩でした!!!!
優勝は出来なかったけど、準優勝も立派だと選手達に伝えましたイヒヒイヒヒ


残りもあと1ヶ月となってしまいましたが残りの大会も良い成績が残せるように頑張って行きましょう上向き上向き

スポンサーサイト

  • 2011.03.04 Friday
  • -
  • 23:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM